Xperiaで最新の音楽体験キャンペーン 360 Reality Audio、ハイレゾに対応した Xperiaで高音質の音楽を楽しもう! Xperiaを購入し応募いただいた方はもれなく3か月無料体験クーポンプレゼント 対象音楽配信サービス(いずれか一つ) deezer | nugs.net | mora qualitas

キャンペーン概要

Xperiaで最新の音楽体験キャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に対象商品を購入し、当社指定の手続きに従い、応募期間内に不備なくご応募されたお客様全員に、360 Reality Audioやハイレゾなど最新の音楽体験ができる当社指定音楽配信サービスのうち、いずれか一つを3か月無料でお試しいただけるクーポンをプレゼントいたします。
(各サービス新規会員の方のみご利用可能)

キャンペーン期間(購入・応募期間)

購入期間:2021年5月28日(金)~ 2021年9月21日

応募期間:2021年5月28日(金)10:00 ~ 2021年9月21日 10:00

※本キャンペーンは予告なく終了し、または内容が変更になることがあります。ご了承ください
※上記の期日までに「製品サポート登録」をして、キャンペーンへの応募を完了させる必要があります

対象商品

  • ・上記モデルはすべてのキャリア向けモデル、SIMフリーモデルが対象です。
  • ・本キャンペーンの応募はお一人1回までとなります。
  • ・お客様が複数台対象商品をご購入いただいた場合でも、ご応募は1回のみとなります。
  • ・譲渡品やアウトレット品・オークション品等(中古や未使用新古品を含む)はキャンペーン対象外です

特典について

下記いずれかの3か月無料クーポンを応募後1週間以内にMy Sony IDにご登録いただいいるメールアドレスへ、Eメールにて送付致します。(特典のご利用にはクレジットカードの登録が必要です。)
※特典の音楽配信サービス無料期間には30日間無料体験期間を含みます。

なお、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合、お客様による受信設定などにより、メールが不達となった場合、また、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

問い合わせ先

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。 そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

Xperiaで最新の音楽体験キャンペーン事務局

開局期間:2021年5月28日(金)~2021年10月29日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「Xperiaで最新の音楽体験キャンペーン」と入力してください

応募方法

ステップ 事前登録

パソコンまたはスマートフォンの電源を入れ、以下のサイトへアクセス

製品登録

対象商品の製品のサポート登録はこちら。
sony.jp/reg/xperia/
※ 既に登録されている方は不要です。
※ 製品登録には、My Sony IDの取得が必要です。My Sony IDをお持ちでない方は、My Sony IDの取得をお願いします。

製品のサポート登録QRコード

ステップ IMEIコードの準備

購入したXperiaのパッケージのバーコード付近に記載されている35から始まる15桁のIMEI番号をご用意ください

  • ※IMEIと記載が無い場合がありますが、バーコード上部の15桁の番号がIMEI番号となります ※デュアルSIM対応モデルはIMEI1の番号を登録下さい
    IMEIはXperiaからも以下の手順でご確認いただけます。
    設定アプリ>デバイス情報>IMEI
    ※コピーはできませんのでメモをご用意ください

ステップ 応募フォームからの応募

応募期間中にキャンペーン対象端末でXperia公式アプリ「 Xperia Lounge Japan Xperia Lounge Japan 」より、キャンペーンページにアクセスし、応募フォームにて必要情報を入力をお願い致します。

本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします

  • ※本キャンペーンの応募には、ステップ➁基づき準備されたIMEIコードが必要です
  • ※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認のうえ同意いただく必要があります
  • ※Xperia Lounge Japan アプリは、Xperiaにプリインストールされています。アンインストールしている場合、Google Playからダウンロードしてください。
  • ※PCやキャンペーン対象端末以外からは応募できません

キャンペーン個別の注意事項

  • ・上記モデルはすべてのキャリア向けモデル、SIMフリーモデルが対象です。
  • ・本キャンペーンの応募はお一人1回までとなります。
  • ・お客様が複数台対象商品をご購入いただいた場合でも、ご応募は1回のみとなります。
  • ・譲渡品やアウトレット品・オークション品等(中古や未使用新古品を含む)はキャンペーン対象外です

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤および⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報のお取り扱いについて】

  • 1.当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー 」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い 」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
    なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関するお問合せ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

本WEBページの内容に同意のうえ応募する

応募期間中にキャンペーン対象端末でXperia公式アプリ「 Xperia Lounge Japan Xperia Lounge Japan 」より、キャンペーンページにアクセスし、応募フォームにて必要情報を入力をお願い致します。

  • ※本キャンペーンの応募には、ステップ➁基づき準備されたIMEIコードが必要です
  • ※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認のうえ同意いただく必要があります
  • ※Xperia Lounge Japan アプリは、Xperiaにプリインストールされています。アンインストールしている場合、Google Playからダウンロードしてください。
  • ※PCやキャンペーン対象端末以外からは応募できません

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2021年5月28日(金)~2021年9月21日(火)です。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
対象商品を教えてください
A
対象商品は、以下となります。

対象商品

Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
2021年9月21日 10時00分00秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください。
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内にお住まいのお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2021年9月21日(火)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
いいえ、できません。応募締め切り2021年9月21日(火)10:00:00までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

Xperiaで最新の音楽体験キャンペーン事務局
開局期間:2021年5月28日〜2021年10月29日
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません

Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2021年10月29日まで開局しております。
問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2021年10月29日までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。応募はできますか?
A
応募にはXperiaのIMEI番号が必要です。応募期間内に商品がお手元に届いている必要があります。

特典について

Q
特典を教えて下さい。
A
対象機種のご購入でDeezer/nugs.net/mora qualitasいずれかの3か月無料クーポンをプレゼント致します。(特典のご利用にはクレジットカードの登録が必要です。)
※特典の音楽配信サービス無料期間には30日間無料体験期間を含みます。

なお、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合、お客様による受信設定などにより、メールが不達となった場合、また、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

Q
応募してからどのくらいでクーポンがもらえますか?
A
応募後1週間以内でMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインを受信できるように設定をお願いします。