Xperia Loungeでサインインを繰り返してしまう場合は?

Xperia Loungeアプリでサインインを繰り返してしまう場合の対処方法をご案内します。
以下の操作手順をご確認ください。

①「設定」のアイコンをタップします。

②「設定」画面内の「パスワードとアカウント」をタップします。

「設定」画面内の「パスワードとアカウント」をタップ

③「アカウントを追加」をタップします。

「アカウントを追加」をタップ

④「Xperia」をタップします。

「アカウントを追加」をタップ

⑤お客様の個人情報の取り扱いをご確認の上、「Google」または「Sony」を選択してサインインしてください。

「Google」または「Sony」を選択してサインイン

⑥サインイン完了後、Xperia Loungeアプリをタップすると起動できます。

※上記の操作手順で改善しない場合には、アプリケーションの削除、再インストールをお試しください。

※画面や操作方法は、お使いの機種やOSバージョンによって異なる場合があります。