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フリーダイヤル 0120-671-772
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
営業時間 平日 10:00〜18:00
土・日・祝日 10:00〜17:00

■お電話する前に故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQやユーザーガイドをご覧ください。
■修理をお申し込みになる前に(Android OS搭載スマートプロダクト限定)
□ 重要なデータは必ずバックアップをお取りください。修理をご依頼になる前に、あらかじめ本体の「画面ロック解除」や「データの初期化」を実施してください。
□ 製品本体以外のもの(microSDカードなど)を外します。
□ 保証期間内の場合は、「保証書」と「お買い上げ日がわかる書類」を修理依頼品に添付してください。
□ 「本体初期化 同意」(※)
※データを削除できる権限を持つご本人様の同意が必要です。
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