サポート
- スマートプロダクト/アクセサリー
- 携帯電話/タブレット NTTドコモ
- 携帯電話/タブレット KDDI
- 携帯電話 ソフトバンク
- 携帯電話 ワイモバイル/旧イー・モバイル
- 携帯電話 UQコミュニケーションズ
- 上記通信事業者向け以外の携帯電話
LINEやチャットでのお問い合わせが便利です。
お待ちいただく時間が比較的短く済みます。また、回答を文章で確認できるので、分かりやすくお伝えすることができます。
スマートフォンからもご利用いただけます。
各窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ご所有製品の型名、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、弊社エレクトロニクス関連会社(*) 間でも共同利用させていただきます。
* 弊社エレクトロニクス関連会社の範囲はこちら
メーカーブランドスマートフォン
Xperia PRO XQ-AQ52
Xperia 1 II XQ-AT42
Xperia 10 II XQ-AU42
Xperia 8 Lite J3273
Xperia 5 J9260
Xperia 1 J9110
Xperia 1 Professional Edition J9150
Xperia Ace J3173
Xperia XZ Premium G8188
Xperia J1 Compact D5788
LINE チャット 電話
アクセサリー
(仕様・操作)
※一部機種のアプリについては、このページの下方の「一部アクセサリー製品アプリ」からダウンロードできます。
LINE チャット 電話
アクセサリー
(故障・修理)
※お買い上げ店にお問い合わせください。
電話
個人情報(開示・変更・削除)
電話
※ドコモ、KDDI、ソフトバンク、ワイモバイル、旧イー・モバイル、UQコミュニケーションズのスマートフォン/タブレットの取扱説明書は各社にお問い合わせください。なお、ソニーが販売しているWi-Fi専用タブレットはこちら
- ドコモ
- au
- ソフトバンク
- 楽天モバイル
- ワイモバイル
- UQコミュニケーションズ
- 上記通信事業者向け以外の携帯電話
- スマートウェア/アクセサリー